佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

ケア

基本的にジムは週に5日ほど行きます。

もちろん今日もジムに向かいました。

2日に1度のコロナテストを済ませ、建物の中に入るまでは特に気付きませんでした。

でもトレーニングする前に気付いたのです。

「自分って今結構疲れてるな」

皆さんにとってはもしかしたら、普通なことかもしれません。

しかし、私にとってその時に「意外と知らない間に体はSOS出してるな」と感じました。

個人差はありますし私もそうですが、たとえ疲労があっても出来る出来ない境界線って自分にしか分からないと思います。

私の性格上少し無理するタイプですし、このルーティーンを崩したくないとも思っていました。

でもそれは体にとっては逆効果であって、自分の体のことを知ってるようで知らないとも感じました。

その時にしっかりと気付けたのが良かったですし、昨日はもちろん大半をケアに当てました。

それでは。