佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

所属

昨日、日本にいる自分の友人が新しいチームに所属することになりました。

長い間所属チームが決まっていなかったので、私自身としては本当に良かったと思っていますし、これからの彼の活躍が楽しみで仕方ありません。

もちろん自分も頑張りますが!

それをきっかけに思ったのですが、本当にサッカー出来ることは幸せだと思いますね。

例えば試合に出れていない選手からすれば試合に出る選手を羨ましかったり、今回のように自分のイメージに対してチーム所属出来ない選手からすれば、上のカテゴリーにいる選手を羨ましかったりすることもあるかもしれません。

もちろんそれもそうですが、やはり今もこうしてサッカーしているのも幸せだと感じますね。

確かに今はチームに所属していますが、それでもこうしてサッカー出来ることが大切だと改めて感じました。

とりあえず今からの練習も頑張ります!

それでは。