佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

ナンパ

あれは確実だと思います。

私が昨日通った道は一直線の真っ直ぐな道であり、沢山のお店が並んでいます。

夜が少し遅いこともあり、外は少し夜になりかける前の少し明るい状態でした。

そんな私から50メートルほど先のバーから女性2人組がお店から出てきました。

そのバーをすぐ出て横に信号があるのですが、彼女たちはその信号を運良く渡れましたが、私はタイミング悪く赤信号になりました。

するとその信号を挟んだ反対側には男性3人組がいました。

そして彼らは彼女たちに何か話しかけていました。

信号が青になり、歩き始める時に彼らたちの横を通りました。

彼らの会話をもちろん全て聞くことは出来ませんでしたが、女性たちの言葉だけ分かりました。

「今時間があると」これだけです。笑

この言葉しか聞くことは出来ませんでしたが、あれはおそらくナンパだろうと言う話でした。笑

それでは。