佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

昨日から本格的に気温が上がりはじめました。

今日の気温はおよそ20℃程度あり、個人的には本当に過ごしやすい最高の気温です!

外に出てみると、今現在本当にロックダウンしているのかと思えないほどの人たちが公園で楽しく過ごしています。

彼らも何かしらのストレスがあるのでしょうか。笑

私もSNSで日本の桜が咲いている画像や映像をよく見ます!

もちろんドイツに桜が咲いているところは知りませんし、見たこともありません。

やはり桜は春を強くイメージさせてくれますね。

そんなこんなでもう4月になり、1年の3分の1が終了したことにもなります。

あっという間ですし、時間は待ってくれませんね…

私自身もこれから先のことは全く予想は出来ませんし、過ぎていく時間が早すぎて怖いくらいです。

あと数ヶ月後した自分の姿が楽しみでもありますが、少し怖い自分もいますね。笑

ではまた。