佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

あまり薬には頼りたくないタイプでした。

理由を上手く説明出来ませんが、他の物に頼りたくない人でした。

面倒くさい人間ですよね。笑

とは言っても前に発生した腰痛がまだ痛いです。

今もまだぎっくり腰だと思っていますし、2週間程度しか経っていないので、分かりませんが今までに比べて結構長いです。

もちろん痛みは引いていますが。

なので薬局で痛み止めやその痛みを徐々に和らげてくれる薬を紹介されたので実際に使用しましたが、効果に正直驚いています。

それに加えて薬の素晴らしいにも驚いています。

そんなことで感動している自分に少しバカだなとも思っています。笑

当たり前ですが薬は頼る時は頼るべきです!

もちろん乱用などは良くないですが。

自分の体を本当に大事にしたいのならば、使える物は使うべきだと感じました。

とりあえず早く痛みが引いて欲しい限りです…

それでは。