佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

2回目

2回目のワクチン接種をしておよそ1日が経過しました。

自分はファイザーのワクチンを接種しましたが、ファイザーは1回目よりも2回目の方が副作用が強いとも聞いていました。

もちろん個人差はあると思いますが、その覚悟も準備していました。

しかし正直今のところ何も全くありませんね!

1回目の時に唯一あった肩の痛みも2回目も確かにありましたがそれほど酷くないですし、本当にワクチン接種したのかと思うくらいです。

結果はどうであれ、とりあえず2回の接種も完了しました。

今まで通りコロナに対する感染対策も徹底しますが、とりあえず摂取後2週間で使えるワクチンパスポートみたいな物が取得出来るので2日に1回していた簡易的なテストも無くなります。

これで気持ちよくジムに行けますと。笑

まだコロナは収まらないと思いますが、生活の少しの改善はあるかもしれませんね。

それでは。