佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

ジム×カップル

ジムでトレーニングをしていれば様々な人を見かけるのは当たり前の話を先にします。笑

その中でもカップルや夫婦で来ている方たちを見かけることも良くあります。

行けば必ず見ると言っても良いでしょう。

お互いに高め合っているのは素晴らしいことだと感じます。

時にはガタイの良い男性とスタイルの良い女性のパートナーを見るとその素晴らしさをより実感します!

しかし私はこの場を借りて忠告したいことがあります!

それはジムはデートスポットでないぞ!と。

カップルでジムに来るのは問題ないですが、時々手を繋いでいたりキスをしたりするカップルもごく稀にいます。

海外だなと感じながらもここはカップルの観光スポットではないことを言いたい!

私は魂を込めてジムに来ています。笑

一緒に居たい気持ちはあるかもしれませんが、せめてジムだけはやめてくださいよ…

それでは。