佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

話し合い

話し合えば大体のことが解決出来る気がします。

個人的には解決するしないを重点を置くよりも話し合うことに意味があると考えています。

もちろん話し合うことによってお互いが納得のいく形で終わればそれがベストですが。

相手の意見もありますし、自分の意見が全て正しいとは限りません。

100%間違っていない時もあるとは思いますが。笑

自分としては常に思っていることを自分の中で消化するのではなく、相手にぶつけてみるとも1つだと感じています。

それは相手によったり、時と場合によったりもします!!

確かにそれが問題なく出来る人であれば、それはそれで新たな問題もあるかもしれませんね。笑

自分としては相手の意見を聞くことは自分が想像や違う角度から来る新たな考えを発見できるところが話し合いの良さだと思っています。

でもそれだけでも全ては上手く行きませんよね…

また明日。