佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

お久しぶりです。

本当にお久しぶりです。

約1ヶ月ぶりの投稿となっています。

自分の中であまりにも久しぶりすぎて、今どのように文章を書いていたのか忘れて少し緊張している自分がいます。笑

辞めたわけではありませんでしたが、バタバタしていたのと少しの緩みが出ていたと言い訳させてください!

今書いていて思うのが、辞める時は簡単に辞めることが出来ることと継続する大切さを痛感しています。

これからは昔のあの時の自分のように頑張りたいとも思っています。

話は変わりますが、今日で2022年も終わろうとしていますね。

皆さんはどのような1年だったでしょうか?

今年も色々とコロナの話題が尽きなかった1年でもありまたし、自分としても少しの環境の変化した1年でもありました。

このまま話すと長くなりそうなので、続きはまた近々話させてください。

とりあえず今年もありがとうございました。

ではまた。