佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

ドルトムント

明日はドルトムントまで行かなければなりません。

ちなみに観光ではありません。笑

前行った病院から少し大きい病院を紹介してもらい、そこまで検査しに行く必要があります。

個人的には大丈夫だろうと思っていますが。

以前とはまた違う地区であり、場所なので少しどのような街並みなのか楽しみにしている自分でありますが、そのような余裕はないでしょう。

また病院での苦しい闘いがあるので…笑

新しい環境に飛び込むのはいつも大きくエネルギーを使います。

もちろん前とは違ってある程度のイメージが今回はあるのでそれはアドバンテージですが、微々たるものに過ぎないでしょう。

それに対して緊張などは全くありませんが、ただただ頭が本当に疲れます。笑

でも新しい環境に飛び込むからこそ気付ける発見は自分自身の成長には欠かせませんね!

今回の話を少し大袈裟に言ってますが。笑

ではまた。