佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

知識

知らないことだらけだと改めて感じました。

以前に比べて痛みは引きましたが、未だにぎっくり腰の痛みが続いている今頃です。笑

いつもはネットで検索し、その治療法や改善方法に取り組んでいました。

今考えれば、なぜその発想が無かったのか自分自身が信じられないですが。

ふとYouTubeに何かヒントがあるのではないかと思い検索してみると、やはりYouTubeさんには沢山の情報がありますね。笑

動画を見ていくうちに原因や体の構造、治療法が映像なので分かりやすく、本当に勉強になりました。

以前に筋肉は繋がっていることは話したことがあると思いますが、知識は浅かったです。

今回でより深く、実用的に知識として手に入れることが出来ました。

手に入れたおかげで数時間の間で本当に痛みが大きく改善しました。

学びは面白いですし、日々勉強と改めて感じさせられました。

それでは。