佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

芸人

テレビやYouTubeなどで沢山の芸人さんを見ます。

その度に芸人さんは凄いと改めて思います。

皆さんは思いませんか?笑

話もしっかりと面白いですし、周りの状況などを見ながら適切な返しをすることが出来ると。

芸人さんがいるだけでその番組やチャンネルは一気に面白くなりますよね!

ちなみにこれはあくまで佐藤の見解ですから!笑

芸人になるつもりは全くありませんが、いつも勉強にさせてもらっています。

やはり誰かと話すのであれば面白い、楽しいことに越したことは無いと思います!

私も誰かと話すのであれば相手に楽しんで会話してもらうのが1番です。

そのためには沢山の引き出しや頭の中の回転も早くならなければありません。

もちろん芸人さんでもその人の本来の面白さもあると思いますが、会話のテクニックもサッカーのように練習すれば身につくと私は思うのですよね…

それでは。