佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

約束のネバーランド

昨日まで全く知りませんでした。笑

ちなみに分からない人のためにもこの名前は漫画やアニメにもなった作品です。

YouTubeのオススメに何故かこの実写映画の予告が流れてきました。

予告を見ただけで面白いことが分かりました。笑

詳しい内容が知りたくて調べて、載っていた文章だけでもう面白かったです!

このアニメも漫画も見たことはありません。

映画もおそらく見ることは出来ないでしょう。笑

元々アニメや漫画は見ない人でした。

唯一読んでいたNARUTOも途中の60巻ぐらいで諦めてしまうくらいですから。笑

映画の予告と文章だけで佐藤が面白いと思うのはよっぽどです!

設定も面白いですが、私たちが動物たちを家畜として扱うその反対のストーリーが皮肉要素もあり、どこか考えさせられる話でもありました。

漫画やドラマからでも沢山のことを学ぶことは出来ますね!

ではまた。