佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

共感

この気持ちに共感してくれたら嬉しいです。笑

私はいつも食事をする時は人の食事動画を見ながら食べるのが好きです!

この気持ちに共感してくれますか?笑

ちなみに大食い動画は全く見ません。

そして食事の動画も食事中だけしか見ません。

普段の生活では全く見ません。

何故このようなことを始めたのか覚えていませんが、普通に食事をするよりもどこか美味しく感じるような気もします!

是非とも共感してくれたら嬉しいです。

何事も相手と共感することが出来ればこれほど嬉しいことはありません。

共感ってテレパシーとか偶然では起こり得ないことだと思うので、相手にしっかりと伝えた時にこそ発生することだと思います。

その時に相手の気持ちや行動もある程度把握しますし、同じ感情を共有出来ることは強いですよね!

やはり思ってることを時には伝える必要がある場面も大事ですね。

また明日。