佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

結婚

私が結婚報告ではありません。

そんな予定もありません。笑

最近なぜかYouTubeのオススメに上がってきた「おりおりんTV」ばかり見ています。

簡単に言うと夫婦とその子供さんたちの日常生活を上げている動画です。

まあ羨ましい。理想の夫婦ですね!

絵に描いたような素晴らしい夫婦です。

そんな動画をみて、1人癒されています…笑

自分で言うくらい変なやつですよ!

私の友人やその周りにも段々と結婚する人たちが増えて来ました。

今は羨ましいと言う感情よりもこの年齢から結婚と言う決断を出来ることに本当に尊敬しています!

今の私には絶対無理ですね。笑

私も良い相手がいるのであれば、是非とも考えたいところですが、自分を客観的に見て、まだまだ時間はかかりそうです。

もちろん結婚が全てではないですし、色んな家族やその人の幸せの基準は違いますが…それでも…笑

ではまた。