佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

もう8月も折り返しを迎えましたね。

本格的な暑さの最中だと思います。

私が過ごした静岡県では41℃を記録したそうです!

温度を聞いただけでも恐ろしい暑さだと思いますが…笑

5年後10年後には50℃とかなってもおかしくない勢いですね。

正直な話ドイツは全く暑くないです。

これが夏でいいのかと思うことがよくあるくらいです!

昨日も気温は20℃前後でむしろ寒いくらいでした。

もちろん他の日にも暑かった日はありましたが、日本のジメジメした暑さや日差しが強いような感じではありません。

過ごしやすすぎるくらいです。笑

個人的にはこれが夏と言っていいのかと不安になる佐藤もいるくらいですが。笑

以前にも話しましたが、四季を感じること出来る日本は素晴らしいと思います!

夏が嫌な人もいると思いますが、私的には夏を感じることも大切な気もしてきました。

ではまた。