佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

初恋

初恋いつか覚えていますか?

佐藤の中での初恋は2つの候補があります。

この時点で2つあるので初恋とは言えませんが。笑

携帯を見ているとこんな言葉がありました。

「普通、初恋は実らない。実らないからいい思い出になる」と。

これ聞いてどう思いますか?笑

確かにそう言われたら佐藤も実りませんでしたし、いい思い出と言えばいい思い出です。

私は初恋が小学生の時だったので、ただ一方的に好意を抱いていただけなので何とも言えませんが。笑

そう言っても、世の中には初恋が実った人もいると思います。

なので一概に正解というわけではありませんが。

私の中では初恋の人は今何もしているのかも全く分かりません。

そして、これから出会うこともほぼないと思います。

「初恋は甘酸っぱい」って例えられたりもします!

佐藤自身の初恋はただ甘いだけですけどね。笑

佐藤だけに。

ではまた。