佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

電話

電話は嫌いではないタイプです。笑

昨日は中学高校と同じチームメイトだった友人と電話する機会がありました!

私が全信頼をおいている友人です!

連絡は多少は取っていましたが、やはり電話となると全く異なりますよね。

なぜ学生時代の思い出は色褪せないでしょうか?

皆さんも学生時代の思い出は鮮明にありますか?

今思い返しても辛かった練習や学校生活などの日々は、あの時は笑えない話も今になれば笑い話になりますよね!

それ程がむしゃらに生活していたのでしょうか。笑

今の生活も時が経てば、誰かと笑って話せる生活になるのかと考えると分かりません。笑

でもそれだけ学生時代って本当に濃いですね!

今回の電話も盛り上がり、2時間以上電話しましたが、大半はその話でした。

いつもは真面目な話もしますが…

ちなみに佐藤と電話しても良い方は是非ご連絡待っております。笑

ではまた。