佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

橋口先生

本当に個人的な話をさせてください。

先に謝っておきます。笑

夜ご飯を食べているとふと思い出して、会いたくなりました!

皆さんもお世話になった忘れられない学校の先生がいると思います。

ちなみに私の学生生活の中で本当にお世話なったり、迷惑かけたりした先生が3人いるのですが、その1人が小学校6年生の担任だった橋口先生です。

もしかしたら私と同じクラスだった人は必ず共感してくれると思います!

綺麗で怒るとめっちゃ怖い先生ですが、生徒想いの優しい先生でした。

その時に結婚、妊娠をしていたのも印象的でした。

卒業後に一度成人式で来てお会いして、何を話したのか覚えていませんが、盛り上がったことだけ覚えています。笑

今も先生してるのでしょうか…

テレビ番組でも「あの人に会いたい」みたいなコーナーがあるようにテレビ関係の人見てくれてないですかね。笑

また明日。