佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

想定内

1週間ほど降り続いた雪から解放されて、昨日は少し暖かい気温でした!

おそらく今までが寒すぎました。笑

そんなポエムのような入りをしました。

以前に同じドイツでサッカーしている先輩が最近日本に帰りました。

その方と連絡をしていると、先輩がいる地域は3月いっぱいまでの延期が決定したそうです。

先輩とは地域が異なり、私の地域はまだ正式な発表はありませんが、私たちもそうなるでしょう。

残念ですが仕方ありません。

まあ強がれば想定内とでも言っておきましょう。笑

私ごとですが、これからの数ヶ月後の人生プランもまとめました。

まだすぐには話すことが出来ませんが、もう少ししたら是非この場を使って話させてください!

決して勿体ぶっている訳ではありません!笑

ある程度は決まりましたが、コロナのように何があるのか分からないので今すぐには発表出来ないだけです!

それでは。