佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

ドイツの小学生

私が昨日出会った小学生には驚いています。

彼は通学にセグウェイを使っていました。笑

もちろん全員ではなく、その人1人だけです。

そしてセグウェイと言っても、ハンドルが無く体重移動だけで走るセグウェイタイプです!

セグウェイの説明は置いておき、こんなことがあっても良いのかと思いました。

日本でセグウェイで通学したら、学校に没収される以前の話ではないでしょう。笑

そもそもそのような考え方がありません。

私も小学生の時は「自転車で通学したいな」と日々思っていました!笑

この気持ちを日々押し殺して歩いて通学していたことが懐かしいです。笑

本当に自由なんでしょうね。

自由って素晴らしいことですし、恵まれていることでもあると思います。

もちろん自由を履き違えないようにはしたいですが。

そんな小学生も驚きですが、シンプルにセグウェイも欲しいです。笑

それでは。