佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

戦略

ただ私も日々思ったり考えたりしたことを書いているだけではありません!

色々と試行錯誤しながら行っています。

もちろん文章の構成も今よりも良くしていかなければなりませんが、他の場所でも勝負しています。

例えば時間帯です!

最初から見ていただいている生粋の佐藤ファンなら最初は夜に投稿していたはずです。

皆さんの寝る時間の夜の11時や12時あたりを狙って投稿していました。

しかし今は朝の8時前に投稿しています。

狙いとしてはこの話自体が簡単に読める設定なので、起床や通勤時間を狙っています。

実際にも朝起きて見ている人が多いと聞きます!

佐藤の狙い通りです。笑

他にも日々の投稿のアクセス数を見て興味を惹く話題を常に探しています!

これに関しては未だに結論は難しいです…笑

見てくださる方にとって良い場所になるように私自身も良くする必要があります!

それでは。