佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

決断

先にお伝えすると、少し話は壮大になります。笑

人生に置いて大事な決断をしなくてはならない場面は沢山あることだと思います。

学生生活や仕事、私生活などとその決断は沢山あることだとも思います。

なぜこのような話をするのかと言うと、まさに自分がそのような場面にいるからです!

とは言っても思い詰まって苦しい決断を迫られている。と言うことでもありません。

もちろんとても大事な決断ですが、どちらに選択するにせよネガティブなイメージではありません。

肝心な内容を話していないので、どこか意味深な発言のように聞こえるかもしれませんが、今回は許してください。笑

沢山の想定や不安があるとは思いますが、個人的に思うのは最後は「覚悟」のような気がします。

決断したことに対しての覚悟があれば、結局その決断は成功ですよね!

今度このような話をする時は全てお話ししますね!

それでは。