佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

天気

最近ずっと雨です。

そうですね…1週間以上雨は降ってますね!

1日中降っている時もあれば、止んだり強烈な雨が降ったりと様々です。

ちなみに来週も今のところ全て雨マークです。笑

それに加えて普通に寒いです。ほぼ6月ですよ!

それなのに一桁台の気温も良くあります。

日本にいればまず考えられなかったでしょう。

もちろん国の場所によって気温も天気も様々です。

以前にも話したことがありますが、日本は四季というのをしっかりと感じることが出来ます。

本当にこれは素晴らしいです!

天気が違う国は全く違うからこそ、その国にあった方法をとっていることもあると思います。

個人的に文化もあるとは思いますが、ドイツで洗濯物を外に干している人を全く見かけないのも、もしかしたらそのような影響があるかもしれません。

にしても早く過ごしやすい天気になってくれませんかね…笑

また明日。