佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

僕はまだ君を愛さないことができる

最近の言葉で言うと完全に「キュンです」笑

ドラマの名前ですが…

この前もドラマの紹介しましたが許してください!

これを皆さんに報告しない訳には行きません。

でも、まだ16話ある内の5話しか見ていませんが。笑

ストーリーのゴールもまだ掴み切れてはいませんし、正直これからの展開も予想するのは難しいですが、おそらく男女の親友同士の恋の行方みたいなドラマでしょうか。

この説明では全く観たいと思いませんね。笑

なので調べてきました!

台湾のドラマを日本版にリメイクした作品だそうです。キャッチフレーズみたいな言葉が「この関係は恋よりも濃い」と書かれていました。

よりイマイチ分からなくなりましたね。笑

とりあえず見てください!

「男女の友情関係は存在する、しない」と言われますが、佐藤は存在しないと思っている人間です。

皆さんは存在すると思いますか?

また明日。