佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

Twitter

今日朝起きたらTwitterからこんなメッセージが来ていました。

f:id:YU_SATO:20210326065420j:image

今日で私がTwitterを始めて9年目だそうです。

全く知りませんでした!

私が覚えていなくても、こうして今も気にかけてくれるTwitterに何とお礼をすればいいのか分かりません。笑

そんなことは置いておき、長いですね!

私は高校生になってから携帯を持ち始めました。

携帯を買ったその日にインストールしたことは今でも覚えています。

9年経ったからといって特に思い出があるわけでもありません。笑

他と比べる必要は無いとは思いますが、Twitterが1番様々な情報を手に入れやすいと思っています。

ニュースからしょうもないことやこの話も全てTwitterから手に入れている気がします。

オープンなイメージのあるこの場所で、私自身も良い発信をこれからもして行きたいと考えています!

それでは。