佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

Instagram

1年目を達成した次の話は少し気分が良いです。笑

Instagramでも1年間の報告をさせて頂きました!

Instagramでのコメントでも様々な言葉を頂きました。ありがとうございます。

その中の1つにInstagramの方でも投稿してほしいと言われましたが、正直あまり使い方を分かっていません。笑

ドイツに来てから始めたので佐藤の話と同じくらいの期間ではありますが、最低限…いや、本当に少しだけしか分かっていません。

皆さんのようにオシャレに加工や、いわゆる「インスタ映え」は佐藤にとっては達人の領域です。笑

元々長年とTwitterを使用していました。

しかしInstagramも今は勢いがありますし、ネットが当たり前の時代ですが、程よく上手く使いこなして行けたら良いと考えています。

疎いのでこれもまだまだ伸び代が私には大きく秘めています!

また明日。