佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

佐々木希

今観ているドラマに佐々木希が出ています。

私自身そこまで気にしたことはありませんでしたが、この方は本当に綺麗だと思いました。

舞台が京都ということもあり、常に着物姿ということも関係あるでしょうか。

皆さんにも好きな芸能人はいるはずです!

もちろん私にも。笑

決して佐々木希さんは失礼ながら、1番に出てくる存在ではありませんでした。

でもみんなが好きな人っていますよね!

例えば私佐藤が誰からも愛されるイケメン国民的俳優も仮定しましょう。笑

様々な人に「芸能人の佐藤友ってどう?」と聞かれてもネガティブなイメージが思い浮かばない。

それがいわゆる佐々木希さんでしょうか。

全ての人が好きってことです!

もちろん人によって好みはありますが、ここまでの美しさには圧倒しかありません。

少し話とは外れますが、とは言っても人は外見が全てではないからですね!

ではまた。