佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

お酢

最近お酢に注目しています。笑

お酢を使った料理を良くするだけですけどね!!笑

皆さんもそうだと思いますが、お酢って凄く体に良いイメージがありませんか?

私自身先週まで体の調子がそこまで良くなかったので、これを機に食事の改善をすることにしました。

そこで注目したのがお酢な訳です。

ドイツでお酢は本当に安く手に入れることが出来ます。

1リットルで40円くらいです。

もちろんお酢の種類によって値段は様々ですが。

普通に料理に使うお酢が40円程で手に入るならこれほど嬉しいことはありませんね!

リンゴ酢からバルサミコ酢などと沢山の種類も売っています。

日本のようにポン酢は売っていませんが、米酢なら少し高いですが普通のスーパーでも手に入れることは可能です。

常に食生活を見直して、その時の自分の体に合う良いバランスを常に意識したいものです。

それでは。