佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

新チーム

昨日からチームの練習が再開されました。

昨日までの2週間はチーム自体が休みであり、言うたらオフみたいなことです。

私としては特に何も変わりはありませんでしたが…

昨日からチームは一新され、新加入選手もチームに合流してここからいよいよ次のシーズンに向けて本格的にトレーニングをする形です。

もちろん私自身が初めて会う選手もいるので、まずは名前を覚えるだけでも大変ですが!

練習も新チーム初日とは思えないほどかなりハードでトレーニングをしました。

近くにボールに蹴れる場所もないので、こうしてグラウンドでボールが蹴れることは本当に楽しかったですね。

これから競争もあるので、日々のトレーニングから一生懸命取り組むこと。

当たり前ですが。

まずは自分の成長を考えて、結果的にチームにプラスになればそれがベストです。

しっかりと気合入れて頑張ります!

また明日。