佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

休暇

本題に入る前に昨日の投稿で444回目を迎えることが出来ました。

珍しい数字でもあり、人によれば少し嫌な数字かもしれませんが…

この数字を見てまず私が思うことは、miwaさんの音楽のタイトルにこの曲あるな。それくらいです。笑

ということで本題に入りましょう!

昨日の練習でとりあえず去年の活動が終了した形となりました。

昨日の練習を終えてチームを去る人もいます。

悲しいことではありますが、仕方ないことです。

そしてこれから2週間のチームの練習が休みとなり、それから新しくスタートします。

新加入選手がやってくるのが主な変化でしょう。

もちろん私自身はこの2週間もトレーニングを行いながら、正直この期間は色々としなければならないことも沢山あるので良い意味で楽しみです。

気持ちを切り替えること。

そして次のシーズンに向けて準備すること。

それだけです。

ではまた。