佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

最悪

今少し気持ちがやられています。笑

実は今日のチームのトレーニングメニューに10キロのランニングがあります。

今日は他のトレーニングがしたかったので先に走ることにしました。

ペースの決まりも普通のタイムではありますが、やはり10キロ走るのは大変でした!

その分達成感も大きいので良かったですが。

家に帰りスマートウォッチと携帯を同期しようとしますが、なぜか上手く行きません。

他の分野の項目は携帯に表示されるのに、なぜかランニングだけ表示されませんでした。

チームに走った証拠として写真を送らなければならないのにこれでは送ることが出来ません。

今思えば走り疲れたせいで頭がまわっていなかったのか、なぜか初期化してしまいました。笑

最悪です。全てのデータが消えました。

これでは走ったことにはなりません。

今日も走りに行ってきます。やるしかないですね!

また明日。