佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

優先順位

一昨日の夜のランニング中に様々な悩みや不安や葛藤が襲ってきました。

ちなみに悩みの理由は色々とあります。笑

生きているだけで悩みがあるのは嬉しいようで大変なような気もしますが…

人によって悩みの解決方法は異なりますし、捉え方も変わってくると思います。

あくまで私の考えなので!!

結論から言うと優先順位を明確することでした。

私が思うに悩みが大きくなったり、苦しくなったりするのはまず何から解決するべきなのか明確になっていないだけなのかもしれないと感じました。

まず1番に自分が何に重点を置くのかを考え、そこからの逆算をすれば、必然と答えは出てきました。

これのおかげで自分の中での悩みが解決してこれからするべきことがより明確になりました!

もちろんその解決方法が全て成功するとは思っていません。

悩んでいるようで悩んでいない気もしました!

それでは。