佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

ラジオ

最近ラジオでもやってみようかと考えています。

ちなみにまだ真剣な所までは行っていませんが。笑

自分の知っている人でアプリを使ってラジオのように何かお便りを頂いた内容から話をしたり、悩み相談をしたりなどしていました。

それを少しだけ聞いた私でしたが、凄く良い行動だと思いました!

ラジオはテレビやYouTubeとはまた違った良さがありますよね!

そして誰かの役に立てることは素晴らしいですね。

需要があるのかと言われれば、分かりませんが、それを気にしたら仕方ないですね。笑

もちろん他人の思考や行動を自分の意思で変えることは不可能ですが、自分の思ったことや考えたことを相手に伝えることは誰でも可能なので、面白いなと思っています。

でも佐藤の中ではまずはこの場所が1番ですが…笑

最終的に決まるのは私ですが、誰かアドバイスか何か貰えたら嬉しいです!

また明日。