佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

監督

昨日は今のチームの監督とzoomで話す機会がありました!

1人1人に個人的にミーティングをしているそうで、熱い監督ですね。

ドイツ語があまり分からない私のためにもしっかりとボードで説明してくれるなど助かりました!

確か年齢も30代後半で監督としては若い方に分類されると思います。

それでも細かい戦術や今回のように選手思いの優しい監督です!

皆さんも今まで部活等で監督という立場の人と接する機会はあったはずです。

ちなみに皆さんが思う「良い監督」はどのような監督を指したり、思い描いたりしますか?

その分野の戦術や指導が素晴らしければ良い監督と捉える人もいますし、人間的な部分を見て良い監督と考えると人もいると思います。

もちろん両方持つ事に越したことはありませんが。

いずれ私も監督のような指導する立場になりたいと思うので考える必要がありますね!

ではまた。