佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

ゲーム

ゲームはするより見る方が今は好きですね。

今はYouTubeで佐藤が昔していた「第五人格」というゲームをよく見ます!

このゲームは簡単に言えば鬼ごっこみたいな感じです。

鬼から逃げる4人で協力してマップ内にある暗号を解読しながら鬼に捕まらないように脱出するゲームです。

大学生の時に友達と電話で繋ぎながら毎日のようにしていましたね!

今ではあの時の青春ですね。笑

そして現在はしていないのに、上手い人達の動画を見るのはなぜか癒されますね。

皆さんの中にもゲームを自らするのが好きな人がいたり、見る方が好きな人もいたりすると思います。

ゲームはその人の性格などによって戦術や編成などが変わってくるのが面白いところだと思います!

私の性格の場合、堅実に丁寧に育てたり、戦ったりするタイプですね。笑

今は久しぶりにポケモンでもしてみたいですね!

また明日。