佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

映像

試合の映像を貰いに監督の元へ行きました。

監督に連絡したら、職場に来て欲しいとのことだったので家から徒歩30分くらいの場所にあります。

もう5月というのに今週からはまた一段と寒さが増して来ました。

それに昨日は大雨であり、強風で傘も折れてしまったほどの悪天候でした。

この寒さはいつまで続くのでしょうか…

監督が試合の映像は毎回撮っているので本当に助かります。

映像を撮る撮らないはチームによると思いますが、ドイツに来てからはあまり見かけていません。

でも場所によっては自動でAIがボールを追いかけて撮影してくれるグラウンドもあります!

実際に私もそれがある場所で試合をし、後日見たことがありますが、かなりのハイテクでした!

最先端ですよ。笑

とりあえず映像をもらって試合をチェックしながら、今はプレーの編集をしています。

優しい監督には感謝です!

また明日。