佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

勝負

勝負がかかることなら負けたくないですよね。

例えゲームでも負けたくないです!

全く相手の顔や表情も知らない人でも負けることはやはり嫌です。

もちろん皆さんも勝負には負けたくないことだと思います。

誰1人と負けて嬉しい人やいい気持ちがする人はいないと思います。

昨日のチームでのオンラインのトレーニングの最後に体幹の姿勢で最後まで誰かキープ出来るかの勝負かありました。

結果的には最後の1人になることが出来ずに最後の3番目で負けてしまいました。

ズルしてる人や楽なアンパイな姿勢をとっている人もいるので色々と異議を唱えたいところではありますが、それはそれで面倒くさいし、それにエネルギーを使う必要もないので言いませんでしたが…

他人を凌駕出来る圧倒な力を身につければいいだけの話ですから。笑

でも勝負は頭や体など全力でぶつけるからこそ面白いですよね!

それでは。