佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

昨日から急激な気温の変化です。

一昨日までは本当に寒い日々でした。

毎日あった雨のダブルパンチでその寒さはより強烈でした!

しかし昨日からは天気も晴れ、気温も20度近くまで上昇しました。

これからの先の天気もそのような感じです。

私の中では冬からの梅雨が来て、もう夏にいるような感覚です。

むしろ今が春と呼ぶのでしょうか?

もう6月ですが…

週に1度のスーパーマーケットへの買い物日である、昨日は近くも街の様子も大きく変わっていました。

アイスを食べてる人をよく見かけました。

一昨日までアイスという文字も見なかったであろうに、この天気には流石にアイスは必須なのか。

街のアイス屋さんには行列を作るほどの人が並んでいました。

数日での気温や街の差に私が追いついていません。

とは言っても、正直1番驚いているのはもう6月ということに驚きを隠せませんが…

ではまた。