佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

時計

先に言いますが今日の話は緩すぎます。笑

今週に時計を買いました。

時計と言っても目覚まし時計のタイプです。

なぜこのタイミングなのかと。

それは私にも分かりませんし、タイミングも何もありません。笑

理由としては1つ。

朝しっかりと起きたいからです!

私は本当に朝が弱いです。弱すぎです。

一発で起きることはほぼありませんし、起きるのに本当に時間がかかります。

朝に強い人と言っている人たちには本当に尊敬と是非ともコツを教えて欲しいくらいです。

日本にいた時はかなり強烈な目覚まし時計を使っていたので、少し時間はかかりますが予定よりも20分ぐらい遅く起きることで済まされていました。

ドイツに来てからはスマホのアラームでしたが、どうやら私にはスマホは効かないようです…

やはり朝は1日の始まりで大事ですから、後悔のないように起きたい!ただそれだけです。

また明日。