佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

アラーム

最近朝起きるiPhoneのアラームの音を変えました。

理由としは何故か朝起きた時のアラームが少し気に入らないと感じたからです。笑

どこかアラームに対しての気持ちよさを感じることが出来ませんでした。

今までアラーム音の変更をしたことが無いですが、気持ちよく目覚めたいと思って「海岸で」という心地よい音に変更しました。

3日ほどそのアラームで起きましたが、結果としては…変わりません。

ただうるさいだけです。笑

言い訳をすれば元々携帯のアラームでは無く、目覚まし時計で起きていました!

その時計とは大学時代から6年間も共にしてきたので、今でもあの音が忘れられません。笑

私のように朝起きるのが苦手と感じる人はいると思います。

やはり1日のスタートであるからこそ気持ちよく目覚めたいものです。

目覚まし時計を買うつもりは無いので、私の試行はまだ続きます!

ではまた。