佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

白石麻衣

逆に知らない人はいますか?笑

私も乃木坂46オタクではありませんが、白石麻衣さんの名前と顔は知ってます!

昨日、乃木坂46卒業コンサートが行われたそうです。見ていませんが…

個人的には残念という気持ちよりも長い間アイドルをして凄いという尊敬の域です。笑

当たり前ですが、可愛いですよね!

シンプルに可愛いですね。笑

調べたところ9年間も在籍していたそうです。

私が英語の勉強が難しくて困っていた中学3年生の15歳からいると考えると恐ろしいです!

私のイメージですが、恋愛禁止が大体どのアイドルにもルールがあると思います。

そのルール以外でも何事にも貫ける通せる信念の強い人たちだと思います!

もしも自分がアイドルだったら、すぐにルール破ってしまいそうです。笑

とりあえず今はお疲れ様でした。

この想いが白石麻衣さんに届くことを祈っています。笑

ではまた。