佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

花束みたいな恋をした

知っていますか?

今公開されている映画のタイトルですが、今見たくて仕方ありません。

佐藤の願望です!笑

もちろん見ることは今は不可能ですが、予告だけで感動してするくらいです。

色々と調べて行くうちにこの映画の最後の方になると心が苦しくなることを知りました。

見た口コミでは「映画館に来ていたカップルが見終わった後には少し気まずくなっていた」とも書かれていました。笑

それくらいインパクトがあるのでしょう。

最初の入りも運命的な出会い方であると少しの情報は得ています。

皆さんは運命的な出会い方をしたことがあるでしょうか?

何を運命的と捉えるのかはその人次第ですが、きっとそれも何かの意味があるのでしょう。

ちなみに余談ですが、アイドルと付き合える確率は「4049分の1」らしく、これは高校の野球部が甲子園で優勝する確率とほぼ同じだそうです。笑

また明日。