佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

記念日

今日は一緒の家に住む後輩の誕生日でした。

みんなでお祝いをしました!

当たり前のことですが誕生日って言葉って神秘的で素晴らしい言葉だと思いませんか?

今回の誕生日や記念日、何かの行事ごとに人は誰かを祝ったり祝ってもらったりすると思います。

この文を打ちながら「なぜ人は記念日を大切にするのだろう」と考えながら今も打っています。笑

佐藤の結論は「記念日に対して自分だけではなくその日を自分のことのように大切に嬉しく思ってくれる誰かがいるから」だと結論づけました。

皆さんはどう考えますか?(漠然していてすみません。笑)

ちなみになんですけど明日の話で50回目の「記念日」を迎えるので明日は少しそれについて触れるのでよろしくお願いします!笑

それでは。