佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

体 

今日は悔しいですが、おそらく行動していた時間は約3、4時間程だと思います。それ以外はほぼベットの上にいました。

「コーヒー」の時のブログでもお話ししたのですが、佐藤は頭痛持ちです。

今日はその頭痛が2回も来てしまい、痛いと格闘するのに精一杯でした。

例えるなら左のこめかみをハンマーでコツコツと叩かれ続けて、左の目がえぐり取られる感覚です。

変われるなら誰か変わってほしいです。笑

しかし、起った事は仕方ないと思うので、次はその痛みとどう向き合うべきかと思っています!

皆さんの中にも持病を持っていたり、何かしらの痛みや傷などがあったりする方もいると思います。

その痛みに対して治すことが出来ればそれが1番ですが、痛みを和らげるために考えたり、知識をつけたりすることだってできます。

痛みと上手く付き合うことのできる人は自分の体をよく知っている人ですね。

ではまた。