佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

口内炎

3日前ぐらいから口内炎が出来て痛いです。

佐藤は口内炎は出来やすい方です。

良く唇を歯で噛んでしまいそこから出血して気づいたら口内炎になっています。

やっかいなことですよ!!笑

それもなかなか治らないので苦戦してますし、ご飯を食べたり、話したりする時にも痛みが発生するので辛いものです。

口内炎になったことがある人はこの気持ち分かるのではないでしょうか?

佐藤も出来始めの時はいつも「たかが口内炎」という気持ちも次第にその恐ろしさに苦しめられます。

初めは「たかが」と思っていたことも気づいたらそのありがたみに気づくことは多いです

今回で言えば美味しく食事が出来るのも、楽しく話をすることが出来るのも口内環境が綺麗に保たれているからその素晴らしさに気づくことができます!

「たかが」なものは時にはいい意味の「気づき」を与えてくれます!

それでは。