佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

高校時代

昨日は高校時代の友達と5人で電話しました。

学生時代の頃の話は盛り上がれますし、なぜ今も色あせないのでしょうか?笑

もちろん今だから言えるの話もありますよね。笑

修学旅行最終日の夜にそのメンバーと夜遅くまで起きて、朝のバス出発の集合時間を過ぎてから起きて皆さんに迷惑かけてしまったこと。

今だから笑って話せますけど、あの時は本当に申し訳ないですし、言葉に表せない雰囲気でした。

あの時の同じ北海道の修学旅行の人たちが見ていたら言わしてください。

本当にすみませんでした。笑

今客観的に見たら恥ずかしいですし、バカだなと改めて思います。

中学校の話や高校、大学などと学生時代の話は様々なエピソードはあると皆さんも思いますが、昔の思い出に戻り、盛り上がり、少し浸ることはとても感慨深いものです。

そして今もこうやって繋がれる人たちは素晴らしいものですね。

ではまた。