佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

3in1

頭、顔、身体の3つ洗うのをまとめて洗うことが出来るので「3in1」と呼ばれています。

今、佐藤はこれを愛用しています!

こちらに来るまではその存在を全く知りませんでした。(日本にもあるとは思いますが。笑)

まずは全てを同時に洗うことが出来るので、とても楽ですし時間もかかりません。

正直、別々に洗った方がいいかも知れませんが今は可愛い女の子にも会う予定はないので許してください。笑

洗い終わった匂いもそこまで長くは続きませんが、悪くもありません!

そして値段もとても安いですよ!

日本円にして約60円です。

そんなに安いので少し不安なところもありますが、今のところは特に変化はないので大丈夫かと。笑

こんな便利な商品があることにまず驚きでした。

勝手に商品紹介をさせてもらいましたが、是非皆さんもドイツに来た時は買ってみてはいかがでしょうか?

f:id:YU_SATO:20200627075733j:image

ではまた。