佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

モテ期

人生にはモテ期が3回あると聞いたことありますか?

自分自身の心の中に聞いてみてください。

終わったと感じる人やまだ終わってない人、今来てる人と様々です。

昨日の寝る前にふと思いました。

「佐藤のモテ期はいつなんだろうと」

自分でモテ期を考えるのもヤバい人間ですが、今回は温かい目で見てください。笑

結果は小学校4年5年6年の結論に至りました。笑

かなり詰め込みましたね!

正直その時の記憶もぼんやりしているので難しいところですが…

小学生の時って勉強出来たりスポーツ出来たりしたら人気ありますよね!

ただのその理論です。

勉強やスポーツと言っても小学生レベルですし。笑

モテ期のように「時期」がいつ来るのか分からない運のようなタイミングです。

だからこそモテ期のような良い時期がいつ来ても大丈夫なような準備をしたいですね。

少し強引に終わります。笑

それでは。