佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

お届け物

新しいプロテインが届きました!

来ることは分かっていてもいざ届いて開封してみる時のあのワクワクは何でしょうか。

ちなみに味はミルクティーとイチゴです!

今回のプロテインだけに限らなくても物が届いたり、買ったりした時の気持ちはいいですよね!

皆さんもそのような経験はあると思います。

今回で言えばいつもとは違う味に変更したことでトレーニングに対するモチベーションも上がりますし、早く飲みたくて待ちきれなくなりました。

モチベーションの保ち方は人それぞれだとは思いますが、その内の1つに違う刺激が時々入ることでより向上させてくれる場合もあります。

同じような生活を送っている今だからこそ私にとっては大きすぎるくらいです。笑

プロテインを早速飲んで見ましたが、いつと思うことは本当に最近のプロテインは美味しすぎます!

ジュースを飲んでるみたいです。笑

それでは。